こんにちは たまです。

昨日テレビ「教えてもらう前と後」という番組を見ました。

 

芸能人の皆さんが「これ、買ってよかった!」という品物を紹介するのですが、

どれも素敵なものばかり!

 

その中で、森泉さんが紹介された「たわし枕」

正式名称は「睡眠用たわし」っていうらしい

 

 

 

 

「肩こりもなおっちゃって、おすすめー」という森泉さんが無性に可愛くて・・・。

 

ちょうど楽天で「お買物マラソン」実施中だったので、

えーい!買ってしまえ!!!

 

ポチッ!!!

 

これに枕カバーを追加して買ってみました。あぁ、到着が楽しみ。

でも、枕フェチの私が買った「抱き枕」「テンピュール枕」「トゥルースリーパー セブンスピロー」

どれもお気に入りだったのに、息子に取られたし・・・。

中でも「トゥルースリーパー セブンスピロー」はとてもおすすめよ

 

 

 

 

 

以上の2つはね。「おすすめ」なんだけれど、

実は私の「最もおすすめ

ベスト オブ おすすめ はね。これよ

 

image

 

見ての通り、普通のゴムボール。近くの100均 キャンドゥにて購入。

 

これをね。寝ながら骨盤の下や、背中の下にあててグリグリするの。

 

めっちゃ 気持ちいいーーーーーー!!

 

あまりに気持ちいいので、姉の所に行って、これがどんなに気持ちいいか

うんちくたれて語ったら、

 

姉「今すぐ、買いに行くー!!ですと。

 

皆様も100均で見つけたらぜひお試しになってね^^

夫用に、私ももう1つ購入予定です。