こんばんは たまです。

あぁ、九州の方、被害がどんどん大きくなってきているようで・・・。

特養の方たち、大丈夫だったかしら・・・心配だわ。

 

九州の方の心配をしつつも、自分の普段の運動不足が深刻で、

今日は夫と都内のんびりプチハイキングに行ってきました。

 

ハイキングといっても、こんなところ。感の良い方はこの写真だけでおわかりね。

 

image

 

 

帰りにぶらぶら歩いて、ミズノのショップの前をとおりかかったら、今話題のこんなシューズがっ!

店頭に飾ってありました。店員さんに「写真撮ってもいいですか?」と聞いたら ニッコリ^^

「今日はこのシューズで、お客様がどんどん入店されるので嬉しいです!」とおっしゃってました。

 

image

 

このシューズ、すごいクッションでしょ?

思わず店員さんに「このぶつぶつ。気持ち悪いですよね」と言ったら、その場がシーーーーーーーン。

MIZUNO ENERZY っていう名前らしいわ。

 

店員さんに「そういえば、履いたらすごい良いタイムが出て。みんなが履いちゃった鉄板が2枚入っているシューズどれでしたっけ?」って聞いたら「あ、それは、もしかしたら、NIKEさんのでは??」

 

またしても、シーーーン! 口は禍のもと。

 

気を取り直して秋葉原へ。町中が「密」状態。すごい人でした。

ふと、「整理券を配っているお店」があり、

あれ?あ!もしかして!!!

 

YOUTUBERのヒカルさんが応援している「遊楽舎」(カードゲームやフィギュアを売っているお店)が

今日OPENのようです。

ヒカルさんも今日、来てたかな?

 

 

 

帰りは電車でふと視線を感じて、その先をみてみると

あらー ペコちゃん?かわゆい。

 

image

 

家族へのお土産は 上野の うさぎやさんのどら焼き

 

image

 

安定の美味しさよ。

 

image

 

手でちぎった断面はこちら

 

image

 

とろけそうでしょー???美味しかったです!

 

あ、もうひとつ、面白お土産買ったので、次へつづく・・・。