こんばんは たまです。

現在、週2のお仕事と、週1.5のお仕事を掛け持ちでしています。

 

わかりやすいように、週2のお仕事の方を「ブラック

週1.5のお仕事を「ホワイト」と呼ぶ事にします。

 

ぷぷぷ そのまんまやないかい!チュー

 

 

その「ブラック」の方なんですがね。

椅子がすっごい硬くて、ずっと座ってPC入力してるので、

帰宅するころには、お尻がかちんこちん。滝汗滝汗

しかも 底冷えするんで、下半身が冷えて腰が痛い・・・。滝汗滝汗

 

こりゃ。どげんかせんといかん!と 宮崎県知事ばりに

考えてみました。

 

というわけで、楽天でこれを購入。

 

 

 

 

テレビショッピングでやっているのは多分、2倍くらいの値段だと思うんだけれど。

いろいろと買った人のコメント見たら、そう大した差もないみたいだから、

いいや バッタもんで・・・と購入してみました。そして本日届きました。

 

座ってみた感想は・・・。

 

あら・・・思ったよりも固い。大丈夫だろうか?

よく触ってみると、「面」で押すと固いんだけれど、指とか「点」で押すとぐーーーと中に入るの。だから、骨盤とかが当たるところは中に入る感じ。

ふむふむ。いい感じかも。明後日、持っていって使ってみます。

あと、自宅にある「モコモコの膝まで隠れるルームシューズ」もっていこう。

 

今日は「ホワイト」の方のお仕事でした。

今日はたくさんの社員の方と作業をしてたのですが、

「時間を見て休憩してくださいねー」とか、

こちらも「あ、私自転車だから、お弁当買ってきましょうか?」とか

和やかムード。グッド!

 

本当に会社によって全然違うわねぇ。

夫に「闇があるから光がわかる」とうんちくをたれています。

↑本当はブラックの方、辞めたい^^ 真顔

嫌なのに、なんで辞めないか・・・。それは・・・。

 

「嫌だから辞めるという姿勢を子供たちに見せたくない」のです。

でもこの間、家族全員がそろったときに、正直に子供たちに話してみました。

「あのさぁ。バイト、辞めてもいいかなぁ?

嫌だからすぐに辞めるってあなたたちに悪影響およぼさないかなぁ?」

 

そしたら、娘が

「私、アルバイトがんばってるよ。すぐに辞めないよ。大丈夫だよ」

ですって。

そうだよね。修行とばかりに我慢するのもちょっとね。

 

 

明日はゆっくり休みます。

皆様もよいお休みを~