ローンの関係でまた市から市を超え

銀行まで行ってきました車

我が市ではその手続きができる銀行の支店がなかだたため笑い泣き


ブログでつなぎ融資の金利はえげつないという

情報は得ていたものの、マジでたかっ!ポーン

怖くて震えるー不安

なんかこう一つ一つ手続きを進めるたびに

実感が湧いてきて、ひぃー不安不安不安ってなるのは私だけなんやろか?

もうその日は疲れてとにかく一日中眠かった。

そして次の日ZOUちゃんと昼寝爆睡してた笑い泣き


その時に担当さんに地鎮祭の準備物を教えてもらったんだけど、

結構たくさんあるぜー不安←ここでも震える


食べ物系や酒等はなんとかなるけど、

問題は竹とテント!

あの白いテントってどこで借りるん?笑い泣き


竹は友達に話したら、自分所の竹を持って行って良いとのこと。ありがたやー悲しい2メートルの葉っぱつき竹を、前々日ぐらいまでに取りに行くことに。


そして、テント!!

ネットで色々調べたら貸出してくれるところもあるけどとにかく高い❗️

なので市とか社協とか建てる地区のセンターとか色々聞いてみるもそんなレンタルない悲しい

そしたら、竹の友達が「白いテントにこだわらなかったらタープでも良いんじゃ?タープならかすよ!」って言ってくれて悲しい

もう少し色々探し回って、なかったらタープ借りるか、いっそのこと使うと思って買うかしようと思いますアップ

地鎮祭は11月だけどあっと言う間にきそうだから、

頑張って準備しないとー。

私はすぐに不安になるから、大丈夫かなー?って聞くけどスリープは大丈夫大丈夫と脳天気真顔

性格が全く違いまます。



そしてせっかく遠くまできたし、

KAMEちゃん小学校でいないので、ラーメンを食べて帰ることにラーメン

KAMEちゃラーメン嫌い真顔




紅生姜入れすぎ問題笑い泣き

美味しかったけど、同じチェーン店なら違う店の方が美味しかったねと意見が一致。


スリープがマックカフェと月見パイ奢ってくれましたーナイフとフォーク



ひょっこりでるZOUちゃんの頭ほんわかかわいい


月見パイは予想より美味しかった飛び出すハート半分ずつ食べました。



マックカフェも美味しかったけど、

まだ不慣れなのかめちゃくちゃ時間かかった笑い泣き

これくらいの値段なら少し追加してスタバの方が好きかもと思った感じでしたコーヒー