夕飯が終わった後は、

私が楽しみにしていた

「女将劇場」飛び出すハート

月曜から夜更かしで見て以来、

一度生で見てみたいなぁと思っててひらめき

ZOUちゃんスリープが見てくれるとの事で

KAMEちゃんと二人で行ってきましたひらめきニコニコ


KAMEちゃんが前で見たいとのこで、

真ん中の1番前という特等席へ笑い泣き

ドキドキ💓

「今から女将劇場始まりますよー」のアナウンスが何回も流れてた笑


写真も動画もオッケーと言われたので撮る気満々の私


女将登場!!


踊っとるー!

しかも周りに大学生?のアルバイト?的な感じの男の子や女の子もたくさんいるんだけど、

みんな踊っとるわ笑

しかも無表情なのが良い!笑い泣き


次から次に繰り広げられる女将の芸に

KAMEちゃん大爆笑爆笑

腹抱えて笑ってて笑い泣き

私もそれを見て爆笑!周りの人たちも爆笑!

KAMEちゃん2歳になる年から保育園に通ってるんだけど、いつも先生に「お口のボリューム!」って注意されるくらい声がとにかく大きいので、

会場中に響く響く笑い泣き




かつらつけて蝶々が舞ってる🦋

そしてこの後蝶は更に年配の従業員の方の頭に着地してた笑い泣き




水芸が洪水レベルにビシャビシャ笑い泣き



女将の編みタイツ姿に爆笑なKAMEちゃん爆笑



とにかく女将が全力!

命かけてやってるって言ってた!




私にはこの人形の意図がもはや分からない笑


77歳の女将さん。

20歳からこの歳まで休んだことがないらしい。

コロナでお客さんがいない時は泣く泣く

できなかったみたいだけど。

90歳まではやると宣言してた!


もう、久々に腹抱えて笑った泣き笑い

なんか77歳のご年配の方が

こんなに体張って楽しそうに頑張ってるのって

めちゃくちゃ希望もらった。


私はめちゃくちゃ不安症なんだけど、

女将劇場の方思い出したら、

なんか大丈夫と思える自分がいる笑


て事で待ち受けを女将さんにした笑い泣き


たっぷり1時間ぐらい女将劇場を堪能しました

女将も良いし、周りの無表情で淡々とこなす

若いお兄ちゃんやお姉ちゃんがまた良かった!


KAMEちゃんはまた泊まって見に行きたいと

言ってました笑い泣き

本当に観てみて良かった!


女将劇場の後は再度ゆっくり温泉に入って

寝たのでしたニヒヒ


まぁ、私はなんかお腹すいて

カップラーメン食べたけども笑