最近のZOUちゃん

ほっぺたが落ちてきそうデレデレ

もう何回か落ちてるんじゃなかろうか←えっ?

KAMEちゃんも、ほっぺたがモチモチで

落ちてきそうだったけれども。

小学2年生になった今でも、

徒競走とかで走ると

ほっぺたが邪魔らしい笑い泣き

「めっちゃ揺れるんよー真顔」って言ってた。


最近のZOUちゃんは良く笑うようになりましたデレデレ

やっぱ笑う姿は可愛いよねー

笑ってる顔を見てると

こっちも「あらぁー笑ってるの(←そうだろ)」

「可愛いなぁー」と家族3人で言ってます。

後は逆に、悲しいや怒りの感情をゲットして

泣くようになりました笑い泣き

初めは、「えーんぐすん」って感じで泣くのに

忙しくて誰も相手にできなかったら、

「うぉー!!!ムキーッムキーッムキーッ

てめぇらだかやがれー!!って感じで

体中真っ赤にして泣く笑い泣き

抱っこすると、ひっくひっく言いながら泣き止む。

意志の強さを感じるわー


首もだいぶ座ってきてあと少しって感じニヒヒ

うつぶせにすると持ち上げるし。

ZOUちゃんの成長早めかも。


手に指を突っ込むようになった。

指全体を舐め回してベロベロ笑い泣き

その手で触られる私の服もベロベロチーン

どんだけ美味しいの?その手笑


よだれも半端なく出てきた。

KAMEちゃんもずぅっとよだれ出てたけど、

ZOUちゃんも出し始めた笑い泣き

泡ふくみたいになってて、

スリープが蟹ZOUってよんでます。


私の最近の変化は昨日からガッツリ月のものが

訪ねてこられたことゲロー

レディースデー開始チーン

辛いわー