琥珀糖を初めて食べた。

シャリっとして中もっちりゼリーみたい。

わたしが食べれたのは透明のやつなんだけど

(キラキラ色は一瞬で消えた、でも青とか欲しくなるのは分かるからいいよ)



土曜日の午後、習い事終わってから3100個の風鈴を見に行ってきました。



すごいねえ。



時折り風がゴォって吹くとチリチリーンと一斉に鳴ってめっちゃ癒しだった。





映えるように撮りたい長男。




綺麗だったなーキラキラ

旦那は夜勤なので寝てたから3人で行ったけどいいドライブになったわ笑い

コウノトリにも出会えたし。でっかいんだねえ。




入場券のところでお抹茶セット購入。

食べるって言ったのは長男、長男は抹茶とか渋いものが好きです。

わたしはアイスコーヒーを。

中途半端な時間やったからか空いていたのでゆっくり座って眺めることができました。帰りは混みあっててびっくりしたくらい。

次男も風鈴ってつまらないかな?と思ったけどあちこちで風吹くと鳴ってたからかあっちで見たり向こう行ったりと堪能してましたニコニコ

エアコンついてないのに涼しくて良かった〜

また行こうね。




月曜日の長男はサンドイッチと辛い唐揚げ弁当ー。



1週間がんばりましょう指差し