カラカラまわしながらおやつ食べてるの見るのほんと好き。



金曜日は学校行事があったのでお休みして

お友達とランチ行った。

久しぶりなので嬉しい☺️



大豆ミートのカレーと辛口のジンジャーエール



ワッフルつき。


時間がたりない、2時間くらいしかいれなかったえーん

また夜に女子会しようと約束してバイバイ。

学校行事、次男は独自の世界観でやっていたよ。

簡単な方と難しい方をなんでか難しい方選んで不思議な事してたわ。

なんだろうね、簡単で合ってる方がいいだろ。

なんで難しい方に行くのかな。挑戦はしたいんだろうなぁ…。。。

先生手間取らせてごめんね。



晩ごはんは鶏団子でトマト煮込み



鶏団子は二階の冷凍庫にいたやつ、今お掃除中。

少し減らして新しいストックもの入れたい。

消費期限とか見つつねー。

ローリングストックですよー。

あるのとないとでは違うのよ安心感が。

ただ、野菜はなかなかストックできないからなー

新鮮なのがいいよねやっぱ。

難しいなあ。



難しいといえば。


長男今日学校休校なん。

昨日の雨であっち側シティの方が川増水してやばかったらしく終日電車とまってて今日も9時までは動かないって。

しゃーない休校みたいよ。

もう降ってないしそもそもこっちはなんともないけど、危ないからだろうね。

休校やっほいって感じでまだ寝てるわ。

旦那も今日は明けだし家でゆっくりしてればいいやと思う。

わたしは仕事だけど。


行ってくるわ〜ネガティブ