なんでだろう、お立ち台みたいに高くなってた。

それでもここで陽を浴びる黒いの黒猫





純ココアと砂糖、水のみの生チョコ。

これだけで生チョコができるなんてよだれ

(ショート動画で見た)

ヘルシーめなので旦那も食べれる。


今週は水曜休みのあとはお弁当でした。



ロコモコ風、しめじベーコン、キャベツマリネとカニカマときゅうりのサラダ



わかめごはん、ナスのおかかあえ、れんこんつくね、冷食なんかのフライとベーコンほうれん草のソテー



青紫蘇とたくあんおにぎりと梅ゆかり

またまたしめじベーコン、ブロッコリーとりささみてりやき、マカロニサラダ




梅昆布ごはん、エビフライとたまご焼き、チーンする肉巻きチーズ、きゅうりとトマトのネギダレ


水曜は1限が体育だからとアウトレットで買ったプーマの上下セットで行きました。

(長男の学校は体操服は自由です)

なんというか、自由な校風だなあ。

授業もあるので制服も持っては行くんですけどね。

後期からは授業30分遅れで始まるそう。

工事の関係だそうで電車も時間ずれるの…?

9時半からだとその分終わりが遅くなるけど…

冬やとちょっとでも遅い方が助かる気もするよ、雪の中送るのこわいもん。除雪とか、除雪とか。



土曜日の今日は次男氏習い事、長男は中学の時の部活の大会やってるからと見に行きました。

OB何人かで久しぶりに会うのも楽しみだそうで。

こうやって呼んでもらったりするの嬉しいですね。

応援頑張ってくるって言ってたけど、ほんとか??


午後からはおつかいあるから出るし、土日ってあっという間に終わっちゃうから悲しいーアセアセ

やりたい事いっぱいあるんだけどなー

追いつかないなー体力がないから。

21時にリビングで寝てたしな。やだわ〜

コナンくん見てたのに犯人前で落ちた。

見直したいわ泣き笑い