先日のたこ焼きパーティ日。



オニオンリング初めて作った。

衣に味つけてるんだけどなんてうまいんだ、食べ過ぎてしまっただろう泣き笑い






ショックを受けたわたしの足が写ってる…↑


金曜日やったかな、

お弁当を忘れていった長男。

怒りのLINEしました。わたしの朝の努力を…

悲しすぎる。もったいないしお弁当持参で仕事行って仕事場で食べた。

教科書も一緒に置いてある、腹立たしい。



その日はなにもかも上手くいかなかったようで…車で1時間かけてお迎えに行った(旦那も次男も一緒にドライブ)


ご飯はどこかで食べようと思ってピソリーノ


るんるんしてる旦那。




サラダとか食べ放題ついてるんだけど先にピザかパスタ、リゾットを一種類えらばないといけないからそれ食べたらお腹ずっしりくるんだけども。

お腹いっぱいだわ〜とか言ってパンを4つ食べてお惣菜もしっかり。

白玉ぜんざいもチョコケーキも。

不思議だね、満足したらイライラした気持ちも落ち着いたわ。





翌日ブラインドが黒いののせいでこんな事になってたとしても。


怒らない怒らない、経年劣化だよ。




爪切りを忘れた母のせいですね。



イライラしたらダメやね。

昨日からお腹痛いデーなのでそれでイライラしたんかな、たいしたことじゃないのにムカついたり悲しくなったりしたのよね。

プレ更年期?に入ったみたい。

仕事以外は無理せずのんびりします。