洗濯カゴある…

日常泣き笑い

洗濯物なんて放置して猫愛でるよねーラブ

ご満悦でした。





学校行ってほしくない攻撃。



遊び相手いなくなるもんね、やだよね笑い


大きい方の遊び相手は学校行くギリギリまで抱っこして貰ってるから満足そうで、次男の場合は上手く抱っこできなくて(猫がでかいから)10秒ともたないね。

寝る時はくっついてるんだけど。

これから暑くなるから猫抱っこは大変だ。



金曜日仕事の後、車のオイル交換に。

もうすぐ点検に出すけど、それまで放置は嫌だなと思って諦めて先にオイル交換だけ。

オイル交換はコンスタントにしときたい、長く乗りたいし。でもHONDA車のオイル交換大変みたい、旦那は嫌だと言ってたよ。

前の車の時はたまーにやってくれてたけどなんか面倒くさいみたいよ、なんでだろう。


土曜日、習い事終わりにお出かけ



車で大きい駐車場がある近くの駅まで行って、電車にゆられて大垣まで。


大垣祭りに行ってきましたー爆笑



某YouTuberさんに会いに行ってきた。

出店をされると聞いて、遠くからでもいいから見たいって(旦那が)



(これは帰り道最後に購入した焼き小籠包、もういっこ欲しかったくらい美味)



YouTuberさんに会えて無事食べたかったのも購入して写真もとってもらってご機嫌でしたよ。


わたしもホンモノだーニコニコってテンション上がった。

画面の中の人が目の前に居る不思議。


子供たちも緊張してたよ、ホンモノだホンモノー動いてるってね。

画面内でも動いてるでしょ笑い泣き


また会いたいなー!

穏やかで優しいお顔でした、動画と同じ笑い声で飛び出すハート

良い日だったねーって帰りの電車で語った次第。