本日も、黒いのが美しいです黒猫キラキラ

ほぼこたつの中にいるので休憩で出てくる時にだけしか会えないけど笑い泣き





どでかオムライスとくたくたになったポトフ

何か足りないなぁと思いながら作ったんだけど、ポトフってじゃがいも入るよね、でっかい具のスープ出来上がったわ。

シャウエッセンは上に乗せた一袋だけで一瞬で消えた。小さいドロボーがいてさらっていったわ。

キャベツと玉ねぎとにんじんのスープに変わった。

あとはちくわの磯辺揚げ(貰い物)

ご飯悩むと諦めて面倒なオムライス作る。

ドーンとあれば他はなんでもいいし気楽。

丼とかも同じく。


体重48.8キロ

なんでしょうね、そろそろなんだろう。

急にぎゅんって増えた…食欲もアップ⤴️

そして、眠い🥱これは毎日か。

今週も日曜早出で仕事なのでいつも通りの早起き…土曜日も送迎あるのでいつも通り。

眠い💤

月末までに7キロ台にと言って一度成功したのにー。

増えてきてるのヤダネガティブ

まあ、受け止めなければ。







『夜は猫といっしょ』のモコモコパジャマキラキラ

あったかーいキラキラキュルガかわいい❤️

おもちみたいにのびてまるーいフォルムがいいのよねえ。

はい、早くドライヤーします。


最近ちらほらバレンタインのチョコを見かけるようになったよ、コンビニでも。

いいなぁー欲しいなールンルン

ぶつぶつ出るの覚悟で食べようかな知らんぷり

甘いもの食べないと日々のストレスでどーにかなっちゃう悲しい

ミスドの第二弾も気になるし笑い泣き

あーやっぱりいよいよだなぁ。

ムショーに食べたくて眠い。そしてどうでもいいことにイラッとする。

良くないなーネガティブ


しっかりご飯食べよ🍚

明日は朝からおもち食べて腹持ち良くしておやつ減らし作戦やっ{emoji:614_char4.png.にっこり}