冬休み最終日、長男とふたりの時間を作ろうと考えた日。

体重45.7キロ 同じ!3日同じ!
嬉しいと思っておこう(^^)

朝ごはん



今日は七草粥の日。
おもち入りの七草粥(我が家は以前生の七草粥して草味❗️って誰も食べなかったのでフリーズドライで)サラダとゆでたまご、バナナ🍌


悩んだ末に長男が映画って言ったので
よっしゃ〜わたしも決算!忠臣蔵観たかったからと検索。
近くの映画館はなんでかやってなかったえーん
車で1時間ショボーン
他は観たくならないんだってさ。
アナ雪って歳でもないしね。
岡村さん好きだしね笑い泣き



勢いでビバシティ。



ヤバイ!!
カレースナックあるやんラブ
これ好きなやつ。ポップコーンやったらわたしは食べず飲み物だけにしようとしたのに、カレースナック頼んでまうやろー!


堤真一観ながらつまんでしまったわ照れ
久しぶり映画館行って良かった音譜音譜音譜

旦那夜勤だし、次男氏のお迎えもあるからお昼は好きなもの買ってもぐもぐしつつ運転。
わたしはパン屋さんで照り焼きチキンサンドキラキラレタス山盛りだった。




ひとくち貰ったけど、あまーーーいっ滝汗 

いらん❗️


そんで急ぎで帰って晩ごはん。
ほら、旦那夜勤ですから。



なんだこれ、不味そう。

フジッリのトマトパスタ(ツナ、ブロッコリー、しめじ)粉チーズが溶けたから余計に残念。
ドンキで買うつもりなかったけど割引になってた糖質オフのフジッリを前に買ってた。
普通のより味気ないパスタって感じ。
もう少しパスタのもちっと感がほしいね。
子供たちは普通のパスタで。そしてたらこソース。
たらこはカルディのたらこスプレッドを。パスタにもいけるって書いてたから。
ほんとはフランスパンとか塗るんだって!
今度してみよーニヤリ


久しぶりのパスタは微妙。
米が良かったなと思った。
そして糖質オフ系麺はもう買わない。
なぜならば!!

太るなら普通の麺で美味しく太りたいから!
(ウソ!太りたくないよっ)

明日増えてるかなー?
おやつ食べたしなえー


明日から学校。
◯◯家決算!して驚き、焦るだろうよ。
小さなことからコツコツと!
働き口を決めなくちゃね照れ

じっくり焦らずが今年の目標ですがすでに焦ってるわ。


しっかり考えます。