大晦日。

今日の体重45.8キロ プラス700gえーん
なにが起きたの?

たぶん昨日のダラダラ食べと使者前のむくみ。

そんな食べてはなかったんやけどだらだらとしちゃったしあんまり動かなかったなぁ。







セブン限定の。69キロカロリーニコ


朝ごはん


こはちさんの抹茶ベーグル、サラダ、スクランブルエッグ、バナナ


お昼は出先のくらでお寿司。
シャリハーフで4皿くらいとブロッコリーサラダ


食欲旺盛期。
おやつにどうしても食べたくて置いてあった
「おさつどきっ 塩バター」を半分こ。
幸せラブ 半分150キロカロリーくらいかな?
大晦日に食べるつもりで隠してた。
隠した甲斐あって満足ですニヤリ


大晦日やし笑ってはいけない見るからなー
なんかつまみそうな予感だ。
でも年に一度楽しみたいよ。
明日も楽しむくせにね滝汗
しかも朝700gも増えたのにね。

大量に食べずに楽しむ程度にいろいろ食べるよ。
2日の朝に46.0キロあたりまでが増えてもいいかなと思うけど、あと200gやん。
まさか700gも増えると思わなくて。
はー。


いやいや、せっかくだから楽しむよ!

水分摂ったし満腹までは食べてないつもりやし、暴食だけは免れてる!大丈夫👌


楽しみますウシシ