お昼はお店に連れてってもらい、イタリアンランチを食べました。
サラダ、パスタ、フォカッチャ、ココアプリン
を食べたかな。
美味しかったです。

写真はありません。
そんな雰囲気じゃなかったから撮れなかった。


かわりに。




旦那の朝ごはん。
照り焼きチキンのマフィン、ハムチーズマフィンでした。




お腹はってて、夜わたしは
朝ごはんのようなごはん。



胚芽米ごはん、チンしたししゃも、お味噌汁(もやし、わかめ、しめじ)オクラおろし


子供たちと旦那はまぐろ丼とオクラおろしとお味噌汁です。丼もの。
魚好きな長男は大喜びでした。
次男くんはまぐろは微妙なので納豆オクラ丼だったよ。ネバネバ王子。



今日はやることいっぱいある日で良かった。
無心でやります。

明日朝は早起きしないでいいし時間もあるので細かいところの掃除しようかな。
熱中して気持ち落ちつかせます。



とりあえず早くご飯済ませたのでもう少ししたら送迎してきます。