{21C57683-AF3D-48F3-BDDE-EED7D4E1C358}


次男くん晩御飯
千切りキャベツのホットサラダ、焼き鯖、とうもろこし


{1E4AC0F9-F39D-4651-B68B-29BE29F447FD}


長男くんは残りのチキンカツでカツ丼〜


{C7B96F14-FBC8-46C4-9861-F4B4CFC84DE3}

昨日はね、このチキンカツが晩御飯だったの。
載せなかったけど。

カツ余っちゃって。でもお昼はお母さんに来て貰ったお礼に廻るお寿司ゴチってたからお昼にも食べず、晩御飯にまわっちゃった。


旦那いないと残り物処理班がわたしのみやからちょっと量考えて作ろっと。


冷蔵庫に安かったからと買ってた鯖。


片栗粉つけてフライパンで揚げ焼きして野菜と一緒に南蛮漬けに。


{3C80AD10-5D64-4B8B-8C94-C5426DFA60E1}


一晩寝かせて明日のご飯になるよ
お酢を少し減らして子供でも食べられるように作りました。
すごいとこに乗せて撮ってなんかごめん。


鯖って足が早いからどうしようと昨日買っときながら思ってて冷凍するのも臭みでちゃいそうで。南蛮漬けなら今日食べなくてもいいし、調理しとけば安心。
明日は晩御飯考えなくていいから楽ちんだー



今日は旦那、出掛けてソッコーLINEしてきた。
9時半ごろかな。
もうホームシックな模様。
昼にもLINE、夕方にはホテルの部屋の報告。
さっきは自動で出るシャンプーがすごいと報告。
すげーな!
子供だ。かまってちゃんや


そんなんで試験大丈夫かしら。。。


気をつかってなるべく連絡しないようにしようと思ってたのに意味ないわ
それだけあの人にとって騒がしい家がホッとできるところになってるってことかなー。

結婚してから1週間も会わなかったことないからなー。結婚する前もか、なんせ毎日来てたからそういえば離れたことなかったよ。
前に研修でいなくなったけど3日くらいやったし、わたしも入院してた時も普通に病院帰り道やから来てたし異動で遠くなった通勤も社宅泊まらず帰って来てたもん、、、わたしは子供たちいるからそんな思わないけど旦那にしたらボッチは寂しいのかもね

早速一緒に行った会社の人たちと居酒屋行ったみたいやけど。
水曜もビアガーデン行くんだって。
楽しんでるじゃんね。
マジ試験がんばってくれよ、大丈夫なの?



とりあえず今ちゃんと勉強しろって送っといたよ。わたしも1週間子供のお世話頑張んなきゃなー体力勝負やから早く寝ます!