やっとの思いで買ってもらったお兄ちゃんの
Wii Uにまとわりつく次男くん。

一緒にやりたいのか。

この後ソファーにいっても動き回っても追いかけられたお兄ちゃんなのでした。


体調不良やったので3日ぶりくらいのゲーム、堪能してました。


明日はお誕生日です。8歳
どこか行きたいトコある?って聞いたらお風呂行きたいと。ジャグジーがあるところがいいそうです。どこか近場あるかな?
てか遊園地とかじゃないんだね、彼らしい
まぁ病み上がりやしお風呂でゆっくりもいいかもね。


旦那と交代したら入れるかなー?



{E4CA36E0-6B57-4FE2-8AAD-B01B04881626}

お昼の離乳食
白菜粥、ささみと豆腐、人参スティック

人参スティックはやっぱ握るの楽しいみたい。必死に口に運んでるの見ると食べたいんだーすごいやんって思う
なんか他にスティックできそーなのないかな?
ちょっと楽しみができて嬉しい母です♪( ´θ`)ノ