聞いて下さい。 | 小判ちゃん

小判ちゃん

不動車だったモンキーのモン吉君が復活。格安中華パーツ、お小遣いの範囲でのチューン大好きな旦那さんと、5匹のにゃんこの日常

聞いて下さい。

モン吉君の。
モン吉君の。


もーーーーーー爆笑



旦那さんの対応。

雑。

説明。


めっちゃ雑


みて。

これ。


これありー?


雑過ぎて笑い泣き


文句言ったよー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そうしたらー。


いつも。

かか様がブログアップしてる内容と変わらんじゃん〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


それよりはマシじゃーん

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



人のこといえんじゃーん 

かか様のブログ自体。

雑じゃん真顔


もう、付けてやらんっムキー

コメントに文句つけてムキームキームキームキームキー


って。


これすら。


あたしのネタですわー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑