やらかした | 小判ちゃん

小判ちゃん

不動車だったモンキーのモン吉君が復活。格安中華パーツ、お小遣いの範囲でのチューン大好きな旦那さんと、5匹のにゃんこの日常

小判です。

4月になりましたねぇ爆笑

実は。

前回の出世神社⛩️参拝後に。

他の病棟のリーダー補佐で部署移動を言い渡され。

まだ、入社半年の私なのにえーん

泣く泣く部署移動を承諾。

そして。

今日から新しい部署に配属されてしょっぱなから。


やらかしました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


勤務表の確認不足で。


出勤してないよーって連絡でガーン


土曜日には確認しましたが?

その後、変更申請されてるのよーって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


知らんがなーガーン


て、ことで。

急遽、公休にしてもらったけど滝汗


落ち着かない滝汗


息子や娘に。

ちゃんと行きよーって言ってる場合じゃないムキー

お前がちゃんと行けよムキームキー

て。感じで。

4月がスタートしました滝汗


今日のモン吉君

前回の続きです。

MJNのノズルとガイドです爆笑


キャブに元々付いていたノズルと(上)

MJNノズルの比較です。(下)

小さい孔が沢山あり、そこから燃料を霧状にして

送るらしいニヤニヤ


でもって、交換写真を撮影してなかったので。

組み上がった写真しかありませんゲロー

まだまだ続きます。



どうなん?

前回同様。

今回も雑にぶちまけられました。滝汗


だがしかし。

今回は。

写真を消してしまったので。

再度送ってもらったついでに。

説明まで入れてくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に感謝しかない。

このお陰で。

さらに雑になりかねない文章が。

まともに。

いつになったら、まともなブログになるのか。

乞うご期待滝汗滝汗滝汗滝汗





今日のにゃんこニコ

イタズラしかしない。

この後。

お酒の瓶を落としてお水のお皿をかけさせた笑い泣き


近い。

近すぎる笑い泣き


人のお腹の上で毛繕い。

落ち落ち転がってらんない爆笑

しっかり爪立ててホールドされてます


なんか妖怪?

通りすがりに睨んでいかれてます笑い泣き

この後。

トトロと仲良くないので、追いかけ回してます。

嫌がってるのに〜ガーン

トトロの重低音が響き渡る毎日滝汗

サイベリアンってこんなに威嚇の音?

重低音なのかしら。



暖かくなったから。

窓際族に。

顔が。

邪魔しないでって言ってる爆笑


カメラを向けるとこの通りニヤニヤ

素敵に撮ってねとばかりにポーズを決めてくださいます笑



段ボールに娘が置いていったサメのぬいぐるみ入れたら気に入ったらしく。

いつもここにいるすずさんニコ


もみ🍁部屋に乱入

尾長族

久しぶりの生🍁


サビ柄同士で隔離中の雫💧


今日も元気いっぱいの小判家でした。


ありがとうございます😭

感謝します爆笑