ママ友から、立派な桃を

いただきました。

ありがたいことです。

\(//∇//)\


そして、先日ぶどうを

贈ってくれた

地元の友だちから

お手紙が届きました。

スマホで、いつでも

簡単に連絡が

できるようになった昨今

請求書やDM以外で

自分宛に手紙が

届くことなんて

ほとんどなくなって

しまったので

久しぶりにハサミで

手紙の封を開ける

ワクワク感は

とても新鮮でした。

(≧∇≦)

私自身も本当に

手紙を書かなくなって

しまったけれど

たまには友だちに

手紙を送ってみようかな。

(もうすぐ郵送料

値上げになるみたい

だけどね(´-ω-`))




7月31日のごはん

☆昼ごはん

・枝豆と塩昆布のおにぎり

・かぼちゃの冷たいスープ


☆晩ごはん

夫が、ちょいとばかし

高級な焼肉をゴチして

くれました。

(o^^o)


☆おやつ

・いちごのショートケーキ

・アイスティー


☆体重

前日比プラスマイナス0kg

ダイエット開始時より

マイナス2.5kg


チビたちが、可愛い

ひまわりのブーケを

プレゼントして

くれました。

年齢を重ねたとしても

すぐに年齢を言い訳に

しないように

口角を上げて

ひまわりの花のように

明るく過ごして

いきたいと思います。