おはようございます。

毎朝のルーティンで

今朝は5時半過ぎに
リビングの窓を開けたら
すでにセミたちが大合唱。
(我が家のマンションの
裏手は保存緑地のため
森のような感じなので
セミたちの楽園です。)

今日は暑い七夕に
なりそうですね。
皆さまは、何か願い事を
されましたか?

ブルスは…
家族が健康で穏やかに
過ごせますように…
そして、ダイエットに
成功しますように…と
お願いしました。
ふたつも願い事をするなんて
ちょっと欲張りですね(笑)
(〃ω〃)

口ばっかりだったけれど
なんとなくキリがいいので
仕切り直しで
七夕の今日から
真剣にダイエットを
再スタートすることに
決めました。
健康診断までの
約2ヶ月半で
マイナス5キロ、
そのあと次の目標として
年内にさらに
マイナス2キロを
目指すことを誓います。

また言ってる、何回目?
どうせ無理でしょ…って
笑われないように
正直な食事キロクを
ブログに綴っていきたいと
思っています。


7月7日のごはん
☆朝ごはん

・オクラ、キムチ、納豆乗せ

 玄米ごはん

・ほうれん草と油揚げの

 味噌汁

・チーズはんぺん

 たまご焼き

・トマト


長年の習慣で

朝食を食べない

ブルスなのですが

食事内容はちょっと

置いといて

朝食を食べることを

心がける。

献立はメイン以外は

固定化する。

お菓子、アルコールは

金曜日か土曜日の

どちらかのみ。


自分に甘いブルス。

あまり多くのことを

自分に課してしまうと

結局、途中で投げ出して

しまうので

きちんと食べることで

ストレスをためずに

身体を整えていきたいと

思います。


有言実行‼︎

願い事が叶うように

頑張ります。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


皆さまの願い事も

叶いますように…。

(*´꒳`*)