今日は孫たちがお泊まりに

来ています。

娘夫婦も仕事終わりに

合流して、今宵は

手巻き寿司パーティー。

にーにはいくらが大好き。

ちびすけはマグロが大好き。

普段は少食のふたりですが

自分の好きな物を巻いて

珍しくバクバク食べて

いました。

男の子ふたり、もしかすると

この先、驚くほど食べる

ようになるのかな?

うれしいような、困っちゃう

ような?ですね(笑)

じじばばにとっては

たくさん食べてくれることが

ささやかな楽しみだったり

します。


明日はにーにのペットの

ジャヤとジャコ(トカゲ)の

新しいおウチ(飼育ケース)を

買いに行く予定です。

お泊まりするときにも

わざわざ連れて来ました(笑)

​上段はカナヘビのオトメくん。

下段にトカゲのジャヤと

ジャコがいるらしいです。


老夫婦ふたり暮らし…

いつもはし〜んとして

静かな夜を過ごして

いますが、今宵は

チビたちのおかげで

賑やかです。

いつもは早寝のチビたち

ですが、たまには

夜更かしもいいよね?

╰(*´︶`*)╯♡