今日は食べた物の記録

だけ。


3月4日のごはん

☆昼ごはん

・居酒屋さんの宅配弁当

・コーンスープ

・同僚からもらったお菓子


同僚たちと会社近くの

居酒屋さんがやっている

宅配のお弁当を頼みました。

メインはトンカツの

あんかけ。

サクットロでめちゃ

美味しかったです。

(๑>◡<๑)


☆おやつ

・ショートケーキ

・カフェラテ


OB社員さんがケーキを

差し入れてくれました。


☆晩ごはん

・ちらし寿司

・菜の花の辛子和え

・潮汁


ひな祭りには1日遅れですが

晩ごはんはちらし寿司に

しました。

今日は亡き母の誕生日。

母はお祝い事があると

しいたけを甘く煮て

たらで桜でんぶを作って

ちらし寿司を作って

くれました。

そんな母のことを

思い出しながら…。

私はすし太郎だけどね

(笑)