ダラダラを決め込んだ

連休初日。

アマプラでアニメの

ゴールデンカムイの

シーズン1をイッキ見して

しまいました。

(=^ェ^=)

(画像お借りしてます)


先日、山崎賢人クン主演の
映画を観に行って
すごく面白かったので
続きが気になってしまい
映画の続編はまだまだ
先だと思うので
アニメを見ちゃおうと
思いまして…。

せっかく見るからには
やっぱり最初からと思って
見始めたのですが
映画は本当に遜色なく
忠実に制作されたんだな〜と
ビックリしました。

この連休はアニメに
ハマりそうです。
\(//∇//)\


2月10日のごはん
☆ブランチ
・ごはん
・えのきとたまごの味噌汁
・目玉焼き
・明太子
・トマト
・蒸しレタスのオイスター
 ソース

去年の暮れに、恵比寿の
中華のお店にコース料理を
食べに行ったときに
てきた蒸しレタスの
オイスターソース。

画像は恵比寿のお店で

食べたときの物ですが

とても美味しかったので

こんな食べ方があるんだ〜と

思っていたら

最近、クックドゥの

オイスターソースのCMで

藤原竜也さんが

瞬間消滅レタスとして

紹介してました。

(画像お借りしました)


CMは茹でレタスだけど

私はレタスをルクエで

電子レンジでチンして

作ってみたよ。

超簡単で美味しい一品と

なりました。


☆おやつ

・ハーゲンダッツの

 豆乳バニラ


☆晩ごはん

・鶏の唐揚げ

 付け合わせ野菜

・納豆

・さつまいものバター醤油

・温奴

・人参ポタージュ


では、引き続きゴールデン

カムイを見ようと思います。

(๑>◡<๑)