午後から美容院に行って

カラーリング&カットして

きました。

ずうっとお世話になって

いる担当のおにーさんが

偉くなって、今では副店長。

指名料がスタイリストさん

のときよりもアップして

トータルで9,500円です。


同僚が行っている美容院は

カラーリングが1,980円、

カットが980円なんだって。

(´⊙ω⊙`)


今はまだ仕事してるから

なんとかなるけれど

毎月のことだからね、

私も美容院代のこと

考えなきゃ。

もしくはグレイヘアーに

するか?ですね。

d( ̄  ̄)



2月3日のごはん

☆晩ごはん

・サーモンとエビの

 恵方巻き

・けんちん汁

・小松菜と湯葉のおひたし

・乾干だいこん

・一番搾り糖質0 


恵方巻きは結局、自宅に

近いスーパーでハーフ

サイズの物を買いました。

ひとつ500円でした。


東北東を向いて、無言で

必死に食べたあと

豆まきをしました。

喉がつまりそうになるので

歳の数よりひとつ多い数の

豆を食べることは

できませんでしたが

福は内〜、鬼は外〜と

その分多く外に豆を

まいたので、明日はたぶん

キジバトが豆を食べに

やってくることでしょう。

(o^^o)