今日は息子くん、ペンギン教室🐧でしたニコニコ

先週は熱で、お休みしましたが、今日は元気に行きましたウインク

幼稚園ではしゃぎ過ぎたのか、帰ってきてからお腹の調子が悪くなり、午後から仕事に行く予定だった、私は急遽、休むはめになってしまいましたショボーン

休むと影で文句を言われてしまうし、
言っている文句が全部、聞こえてしまうから子供の体調が悪くなって、仕事休まざるおえないのに影で文句を言われるなんて、
文句を言っている人も小さい子供がいるから気持ちが分かるはずなのに、なのに文句を言われるなんて精神的苦痛ですショボーン

とりあえず病院🏥に行って、薬💊を処方してもらいました。

明日、なんともなければいいけど、仕事に行ったら又、文句を言われなきゃならないなんて本当に苦痛でなりません。