わたしは、運がよく、本当にうまくまわっている飛び出すハート

 

なんて幸運なんだ!!と思う出来事が、タイミングよくあるからアップアップ

 

しかし、娘夫婦に振り回されて、早1年悲しい

 

いろいろなことから手を引こう

 

少しずつ・・・

 

今年は必ずやりたいことをやるビックリマーク

 

自分の考えも少しずつ変えていきたい。

 

直観も大事だけど、違う角度から見ることは必要だ

 

両親のことも もういいか・・・・

自分なりに頑張った目

 

宗教に巻き込まれたくないあせる

めんどくさい。

向こうが排斥者と付き合えない!と言うなら

関わるのはやめてあげようちょっと不満

 

少しずつ手放していこう。

 

今年で折り返しの歳ニコニコ

 

自分のために生きよう音譜