2月から娘の問題処理に追われ

 

泣いたり、悲しんだりする暇もなく

 

突っ走ってまいりましたあせる

 

ここにきて、自分でも気づいていなかったけど

我慢が限界にきていたんですね・・・汗うさぎ

 

彼が酔っていたせいもあり、心無い言動に行動

心の奥底にしまっていたものがあふれて爆発爆弾

 

過呼吸から、大泣きしてしまいました泣くうさぎ

 

強いと思っていた私がこうなってしまったので

娘も彼も驚いておりましたびっくり

 

適度のストレス発散していたと思うけど

 

たまっていたんですね・・・・ショボーン汗

 

今日もC松に不愉快にして頂き

 

壊れている私は

 

C松さんには謙遜さがないと、メールで返信をして

捨て身になっております。

 

チーンキョロキョロ