会社の上司でもあるC松~ムキー

 

毎回だが、自分の仕事のミスで

謝ったことはありません滝汗

 

謝 る って、

言葉は彼の辞書にはないのかもしれません汗

 

昨日も、忙しいアピールをだしていたし

私も待てないので、訂正箇所を直して

確認するようにメールしてあげました。

 

なんて、返事きたと思う???

 

問題なく修正できていると思いますので、修正書類を持参して

〇〇の窓口に出向いて下さい。

 

は?は?はぁ???

 

なんで上からゲッソリあせるあせるあせる

 

バレンタインチョコ義理の義理であげてもお返しなし

 

お土産も絶対に買ってこない

 

思いやりもないむかっ

 

もう、この人死なないとなおらないわゲロー

 

かかわりたくない・・・・ダウン

 

やっと個人でLINEしなくてすむようになったアップ

 

やっぱり人として無理だわ笑い泣き