梅雨入り | 軽やかにわたしを生きる♡

軽やかにわたしを生きる♡

ご自愛って何?自分の本音って何?
本当の私を探して
自分と向き合ってきた日々から
軽やかに生きていく術を得ていくストーリー。

紫陽花の季節ですねニコニコ

福岡は梅雨入りし、今日は朝から雨でした雨



お話会後も日常の中で気付くことが起きてますあじさい





前は問題だと捉えてたことが

頭の中であれこれ考えていただけで

実際の目の前の現実とは全然違ってて

事実は問題なんてなかったことに気付いたり





この仕事やりたくないなーと思えた後

数時間後にはその仕事に何も思わず取り組んでて

ふと気づいて

その時に湧いた思いがその時で終わってることを

実感したり





今考え方の中にいるなーと思っても

そのままにしていると

次の瞬間には全然違うことを

思えてたり…






以前は考え方に捉われることが

苦しいからダメな事と捉えて

なんとかしないとと考え方で扱ってたなーと

気付きましたキョロキョロ




穏やかな日常クローバー

なぜか高血圧も落ち着いています。笑




まだまだコロナな世の中。

病院勤務でマスクに慣れてても、やはり暑い晴れ

これからどんどん暑くなる季節ですが

適度に対応して

マスク熱中症に気をつけましょうね音譜