難病と判明した息子。

将来が心配で不安で・・・泣きながらも前を向くしかなくて。



毎日息子や家族、友人が当たり前に周りに居るものだと思っていた。
毎日は同じように繰り返されると。

それが根本から揺らいだことで自分の生活や人生の見方の一部を変更せざるを得なくなったわけだけど。

当たり前が私には当たり前にこないと悟った時。
こどものように駄々をこねて抵抗してみるけれど、そんなことは無意味で。


ひとしきり泣いたからあとは前を向くだけ。



大丈夫。だいじょうぶ。



時間に追われてまさに心を亡くしていた『しい』日々から一つ一つ優先順位をみなおしていったら
自分の心が返ってきた。


だいじょうぶ。
今日も息子は笑顔だから。

得られるものがあれば見えなくなるものや失うものもあり、
見方を変えれば見えなかったものが見えてくる。

何言ってるの~?ってブログになってますが・・・w

自分に戒め、ですね。