こんにちは

多治見 タイ古式 タワンです。

先日の火曜日 多治見ながせ商店街のカッパ市に足ツボ・オイルハンドトリートメント・ヘッドで出店させて頂きました。


出店されている方からお買い物にいらして方にまで施術をさせて頂きました。
お悩みハンド、肩こりがダントツ。
今回は、椅子に座っての施術でしたので
肩の凝っている方には、肩甲骨周りから首、頭の施術をさせて頂き
ハンドをお望みの方には、手のひらから肘まで
足ツボは、浮腫みや冷えを感じている方に足裏から膝まで。

青空の下、多治見はこの日夏日のように暑く時折吹く風の心地よさを感じながら

私

こーんな感じで(≡^∇^≡)

最後のお客様 ヘッドをさせて頂きました。

途中" アッツ鼻が通った"と言われました。
どうやら、鼻が施術を受ける前まで詰まっていたらしいのです。

そして、次に
"なんだかいい匂いがする"と言われました。
そうなんです。私の設営場所が何故か田舎の匂いが時折吹く風に混じって匂って来たんです
(T_T)

人の身体はいたるところにツボがあります。
肩周りには、肩井 巨骨 肩中兪
頭部には、神庭 前頂 百会 上星
頸部には、風池 天柱
などなど

中でも風池は鼻の通りを良くしたり、眼精疲労にも良いと言われています。

臭いを感じるのは自己防衛ですね。
良かったと思い又即効性の高さにお客様と笑ってしまった私でした。

又来る?と言って頂きましたので
5月も出店させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します

タイ古式タワン 高木和美