早いもので、

脳出血から1年11か月

 

リハビリを開始して、

1年8か月

になりましたデレデレ

 

で、

リハビリで出来るようになった事。

箇条書きに

書いてみようと思います。

爆笑ニコニコウインク照れお願い

 

・車に乗れるようになった!!

(これが一番大きかったw)

買い物はもちろん、

行きたいところにすぐ行けるニコニコ爆笑

 

・両手で物を持てるようになった!

ちょっと重たい荷物も運べる!

仕事の選択肢が増えるチュー

10キロくらいの段ボールの荷物も運べますw

 

・階段が手すり無しで上り下りできる様になった!

もう恐怖感が全く無くなって

健常者と変わらないくらいに滝汗

 

・原付バイクに乗れるようになった!!

3輪バイクだが、もう普通に乗れるデレデレ

慣れてきたら2輪にも乗れそうな気がする爆笑

 

・PS4やPCゲームなどが出来るようになった爆笑

ゲームコントローラー両手で使えるようになったw

脳出血で倒れた時もゲームしてましたw

趣味が復活出来たのは嬉しいウインク

 

両手で髪の毛が洗えるようになった爆笑

 

・左手(麻痺手)で右耳掴める!

特にメリットはなしw

 

出来ることが多くなって、

普通に生活出来て、

仕事も?普通にできるくらいまで。

麻痺から回復できました!

 

リハビリはまだまだ続けますよ。

100%回復するまではニコニコ爆笑

 

次は金曜日に!

ディサービスりぼん

リハビリです!

 

かいみ先生

お手柔らかにお願いします滝汗ゲローデレデレニヒヒ

 


最近撮った階段動画です^^