こんばんわちゅー

 

今日はリハビリはお休みでしたニコニコ

 

リハビリのお休みの日は、お昼に1時間散歩なのだが

お天気が悪いので家でゴロゴロ滝汗しておりました・・

 

お昼からは指のリハビリやってましたグッ

 

 

image

小指と薬指を開いて床に抑えつける グイグイっとニコニコ

 

image

次は薬指と中指をできるだけ開いて、グイグイっと押さえつける

image

中指と人差し指も同じく爆笑

image

指を全部開いて、グイグイ!!

これは、結構きつめに滝汗

指が常に開くように、欠かさずやってますね爆笑

 

これはストレッチとゆうか・・

ただ固くならないように

やってまっすね

麻痺で内巻きに腕がねじれてしまって

1年前は回外が出来なかった

あと20°くらい回転してくれればベストなんだけど

その20°がね・・・・

私の脳がはてなマークはてなマークはてなマークなんですよもやもや

 

又明日から頑張らないとねデレデレ