まず初めに本日fanicon様内でのLIVE配信をさせて頂きました観に来て下さいました方々誠にありがとうございました♪♪












髪色見てびっくりされましたか??。






なんてね👅。












わりかし今日は涼しくて風が心地よかったです。







さてさて残暑も少し落ち着いてきた9月中旬今日この頃。







『真感謝の刻Vol2土井一海の1日店長イベント』

あと1週間切りましたね。着実に時は流れていってるのを感じて本当にワクワクしていますし🎶

浅草イベントでの反省点も精査しなおして色々と楽しんで頂けるのではないかなって思っております。




 








絶対に楽しい会にするので楽しみにしてて下さい。












そして今日も今日とて素敵な再会がございました✨











有り難いお話でした。






 







さて

イベントへの申し込みなのですが

InstagramとXでのご応募たくさん頂いております。もう少々お待ち下さいませ🌟。












これからの話。








40代50代に突入したとしてもイケオジ感➕αで生きてたいです。














ご先祖様ありがとうございます











一海は元気でやっております。











ここまで

読んでくださりありがとうございました☆






どいかずみ