おはよう御座います♪♪。




最近夏なのか〜??

ってくらい暑い日が続いてますが皆様夏バテ等されては無いでしょうか??。






梅雨入りもしたみたいで体調等崩されてませんでしょうか???。








さてさて。







イベントの告知をさせて下さい♪♪♪

来る、7月27日土曜日🍉の日に。

浅草にある足湯カフェ&バーすくなひこな様にて夜のバータイム「Forest Bar YOKU」にて1日店長をさせて頂きます。



どんなイベントにするのか………。

とあるご縁で北海道の食品やワイン🍷を皆さまに嗜んでいただいて、それを僕がその場で改めてPRさせて頂きつつ、来て頂いた皆様をおもてなしするという形になります。


新しくないですか??。う〜む。


全く今までと違った表現の仕方??に挑戦しようかなと思ってお引き受けさせて頂きました✨✨。

一個人としてと、一人間として…??。

そこまで深く考える事でも無いのですがね。

ただただ感動を共有したいし、同じ時間と感覚を感じてほしいってだけなのですがね笑。✨✨







正直なところ。






不安な面も多いですし、どれだけのお方が、未だに僕の事をお見知りおきをして。

下さっているのかも定かでは無いなか決断にいたりました。







(*´◒`*)。








アラカルト等は、当日は無いのでコース料理でのご案内とご提供となります。







コースは(イベント参加には)

お一人様1万5千円となっており。

少し戸惑われる方もいらっしゃるかもしれませんが……??。









そのお値段に相応しいお料理をご提供させていただきます✨。


    












実際に僕自分も食べたのでおすすめポイントも激高です!!!。




お食事はこちら〜。





●前菜4種盛り合わせ   1,500円 



根菜の焼きマリネ、数の子と葉山葵ピクルスの有機ポテトサラダ

北海道産旬魚のディル味噌西京焼き、季節のポタージュ"


●季節有機野菜のピクルス 3種 700円



●鬼薫 ピスタチオと柿の種  700円



●北海道チーズ盛り合わせ4種  2,000円

二世古 糀 12ヶ月熟成、美瑛ふぁーむ フロマージュ・ド・美瑛

ジャパンブルーおこっぺ、白糠酪恵舎サルーテ  



●北海道の大地が育んだシャトルキュリー3種  

 生サラミ、ビヤソーセージ、レバーペースト 1,500円



アニマル・ウェルフェア認定 美瑛 ファームズ千代田  

 

●びえい和牛のビーフシチュー 八丁味噌仕立 2,000円



●当麻町 福山さんのジビエハンバーグ  2,000円



●北海道小麦の全粒粉パン  500円



●美瑛 ファームズ千代田 ジャージー牛乳のジェラート  700円

 東川町 みつばちと畑 蕎麦蜜とシナ蜜の2種がけ




🐻バーグ!!!繋ぎも一才使っていない料理で100%熊のお肉です♪

食べた次の日に分厚い肉球が掌にびっくりびっくりびっくり?。

って。


出来たりしないので笑。

めちゃくちゃ美味でした!!

次の日の活力になりました。

ホンマに美味しいから。

出来る事ならお米と一緒に食べたらもっと感動したかも笑。(THe 庶民的感覚です。ただ一緒に提供して頂いたワインと合わせてもめちゃくちゃ深みが出て美味しかったですね。)

ご賞味あ〜れ〜。の一品となっておりますニコニコ












事前にチケットの発券等はごめんなさい🙇‍♀️。

ございません!!!





少人数制ってのもあり、かなり難しい模様で…..。





僕のInstagram or旧Twitter??のDMに連絡下さった方から。


先着➕熱意等も書き込んで頂いた上での抽選方法にしようかなと思っております。

(誰目線やねん‼️笑本当にごめんなさい)。














当日その日。

その時間その、場所に来て頂き、その場での決済となる旨どうか、ご了承下さいませ。



ある意味予告ゲリラ的な感じなのでしょうか??。






プチチェキ会等もメインのお時間が終わった、あとに設けさせていただこうかなと、是非共一緒に撮りましょう‼️‼️。撮って下さい♪よろしくお願い申し上げます💦💦。笑





なんてね。







でも、浅草らしい格好で望む気でいますので。

雰囲気も壊さないような格好で♪。










もちろん夏真っ盛りなので。

飲料等に関しても、ノンアルもアルコールもございますので。お水等も全部北海道産です….急なPR。笑。

その場、でお気に入りが、見つかるかもしれませんね。








お気軽に〜〜。とは正直言えませんが。



絶対楽しくなると思いますし。


お越し下さる事を熱望しております。

当日まで楽しみにして下さったら。どれだけ嬉しいか……。

長いな笑。

大丈夫楽しくするし、楽しんで頂けるようにするので♪♫。










当日は2回催します。

第一回目もその日の2回目も定員はどちらも6人の予定です✨小数精鋭なイベントおもてなし会になる事どうかご容赦下さいませ口笛口笛


(お時間の細かな詳細等はまた後日になります。)





参加して下さる事心よりお待ちしております♪♪。





お問い合わせ等ございましたら。

DM等送って下さいませ。




本日も読んで頂きありがとうございました😊






今日も一日笑顔で顔張って😃行きまっしょい✨✨。







かずみ。