こんにちは








ブログにて失礼します。





お知らせです。








 舞台 みんなでメイキングBL[再演] 

上記舞台公演に出演します!!。



 



梅雨入り〜〜☂️???

はしていないはず???

なのにめちゃくちゃ雨降っておりますね。


ノイズキャンセリングとか全く無い、有線のearphoneをしているので好きな音楽と雨音が合間って耳の聞き心地が良いです🎵🎵。








さてさて。

話を戻しまして。



日程と場所は💁こちらです✨


🔥 2024年8月16日(金)〜18日(日) 🔥

 

劇場 ✨新宿シアターモリエール様✨にて


 〒160-0022 


東京都新宿区新宿3-33-10モリエールビル2F 


 -出演- 

霜月紫 

森下竣平 

『土井一海 』

新井裕士 

輝海 

石川翔 

在原桂馬 


 -Wキャスト-

 B               L 

熊澤歩哉 松田浩毅 

橋詰龍  小栗諒  


 チケット発売日 

7月6日(土)12時〜発売 


 チケット 

 SS席(最前列・特典ブロマイド、特典グッズ付き)

9000円 


 S席(2,3列目・特典ブロマイド、特典グッズ付き)

 8000円 


 A席(4列目以降自由席) 6000円 

 ー(特典ブロマイド付き)7000円 


 B席(通路後ろ最後列) 4500円 


 タイムテーブル 

16日 15:00B 19:00L 

17日 14:00B 18:00B 

18日 13:00L 17:00L 

開場は開演の30分前です。 

 スタッフ 

脚本・演出 仲永紡 

舞台監督 久保田智也 

照明 今中一成、嶌田香恵 

音響 淺井奏喜  

美術(道具協力)荒川真央香 

スチール撮影 黒瀬友里 

メイク Key 

当日スタッフ 小松彩夏 梅田真琴 

制作 増本健一 


プロデュース 宮崎史子 篠目ゆき 

 プロデュース協力 増野光晴

(Asagiri Entertainment) 

 協力(50音順) 



https://banbanjoeproject.wixsite.com/butai-makingbl-sai




再演という形からの参加で、一度形が出来上がっている所に新参者として参加させて頂くのは。 


内心❤️ビクビク‼️‼️ドッキドッキ‼️‼️ワックワックしております。
過去に共演させていただいた、お方もいらっしゃるので改めてお会いできる事も楽しみですね。
自分の役をまっとうしたいと思います。
是非劇場に足を運んで下さると
「嬉しみ楽しみ土井一海です✨」
……びっくり
はっ!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)


(久しぶりに使ったなこのフレーズのようなキャッチコピー??なのか😆……皆さんも日常の些細なことでも良いのでどこかで使って見てね)笑






ちなみに現時点で自分がどんな役を演じるのか何役ですっていうのは、僕の所にはまだ届いていないので、皆さんも楽しみにしておいて下さると。
幸いかなと思っております♪♪










そして私事なのですがもう一つお知らせです。




来る7月27日のスイカ🍉の日にちょっとした。
プチイベントを画策しております♪♪









題するなら『土井一海に一日店長やらせてみた件〜』           おもてなし編
(仮)ですけど。
もっと良い題名が思いつかなかったら、これでいこうかなぁって。思ってます🎵🎵








最近とある縁で、浅草に行く機会が増えたので
(過去回想したらバースデーイベントとか🎈🍰⭐️⭐️させて頂いた地でもある浅草、下町のあの雰囲気が本当に好きでねぇ。)

花やしきとかすげ〜懐かしいし。



5656会館も凄く懐かしいよね。







せっかくだしやりたいなぁって思ってたら、お話を頂けたので。




内容としましては、ざっくりと説明しますと。




私がお客様🟰皆様をおもてなしさせていただくという形のイベントになると思われます。
プチディナー🍽️ショーのような物だと思って頂ければ。
言わば貴方様の執事のような形で……って感じです。







時間帯は少し遅くはなる見込みなのですが
19時〜23時過ぎまでで、プチチェキ回みたいなのもありで。
2回に分けて行えたらなって風に考えております。



まだ諸々きっちりとはまとまっておらずですが、遠方からお越しになられる場合のお方は近くの宿泊施設等取られても良いかもなぁって思います。
その前にもうちょっと練ります。




とにかく少人数制での特別な会にするつもりなのでこちらも楽しみにしていただけると幸いです🎵🎵。




なので引き続きこちらの方も少々お待ち下さいませ。








いつも応援有難う御座います✨。





読んで頂き有難うございました☆





ではでは寒暖差が激しい毎日ですがお身体等お気をつけ下さいませウインク








どいかずみ⭐️