お久しぶりです。

















土井一海です♫

先日5月11日〜5月15日まで。

シアターサンモールにて二藤宏嵩役として公演に携わさせて頂きました。

舞台「ヲタクに恋は難しい」全公演無事に走り切りました!!。













マジ卍かってくらい。

尊敬すべきキャストの方々、スタッフの方々と無事に大千秋楽まで走り切る事が出来ました〜〜!!!!。

ラブラブラブラブラブラブチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ



  





ご来場頂いた皆様。誠に有難うございました❤️。






見逃した〜っ❗️❗️❗️このブログを読んで下さって興味が湧いたゾって方もいらっしゃると思うので。

上記に配信のリンクを貼らせて頂いておりますのでそちらからご覧下さい🙇21日の23時59分まで?かな。

まだまだ間に合いますよ♫。

それまでTwitter等でリツイート等させて頂く事多いと思いますがご容赦くださいませ🙇。タイムラインとか荒らして申し訳ございません。


ご視聴の程どうぞよろしくお願いします♪。

お待ちしております❗️。



二藤宏嵩役土井一海。











そして5月16日には。

月曜9時〜放送の 元彼の遺言状

第3話はスチール写真を使って頂きまして。

第6話にてはNo.1ホスト織田信長という役で出演させて頂きました!!。

凄いのが7メートルくらいのサイズの大きさらしいです。

実物は自分の目で見る事叶わなかったですが現場のスタッフ様が撮って下さっていて、写真を頂きました。

有難いです❤️。



見逃し配信等は下記の方にリンク元を貼らせて頂いております故そちらから🦋飛んで頂きご視聴くださいませ♫。




 https://fod.fujitv.co.jp/title/4z10/4z10110006





撮影に参加させて頂けたのも舞台ヲタ恋の最終稽古近辺時期、場当たり時期だったのですが。

カンパニーの皆様が心良く送り出して下さって出演が叶いました。

ラブラブラブラブラブラブ

移動は事務所の社長が送り迎えして下さりなんとかなりました!!有り難い事でございます。


お天気も、割と不安定な時期でめちゃくちゃ晴れ☀️て熱い日もあれば。

めちゃくちゃ雨☔️だったり。めちゃくちゃ寒い😨🥶日もあったりとそんな中での撮影だったのですが、現場のスタッフの方。

キャストの方がホッと和む。お気遣い等をして下さったりと、こちらのカンパニーの皆様の雰囲気も凄く良くて撮影に参加させて頂き光栄でしたラブラブラブラブラブラブ






読んで頂き恐悦至極の極みでございますおねがいおねがいおねがい



織田信長役土井一海






有難うございました♫






To Be contnude➡️。






また書かせて頂きますね♪。






インスタゆるっと初めたから。

適当にフォロー等してね♫





ではまた〜爆笑