こんにちは😃













土井一海です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








イェイイェイ🌟❗️❗️

謎のテンション❗️。

昨日小屋入り&場当たりをしてきましたよ。

イベントなのに??場当たりする。させてもらえる環境は本当ありがたいですね。

写真は🤳充分な距離を置いて撮ってもらったので敢えてマスクは外しました。どすっぴんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ソウイパイセンありがとう😭














また、最近寒さに拍車がかかってきて。

内と外での寒暖差で耳👂キーンてなりますよね?。



 




………僕は、たまになるんですよ。耳キーンて。














体調等崩されていませんでしょうか?。







 





かくいう私は免疫力グングンとアップしているので。

比較的元気に過ごしております。

それも、これも緑黄色野菜のおかげです。

















さてさて、いよいよあと2日という事に、なって参りました。 


「土井一海 〜感謝の刻〜 」


お願いとお知らせでございます。




ご来場の際にはマスクの着用をよろしくお願いします。

入り口にてアルコール消毒液と検温のご協力をお願いいたします。

場内換気の為入り口は解放している状態になりますので少し冷える可能性があります、ですので上に羽織れる物とかあると、良きです。

最大席数を減らしての公演となります。

尚飲み物等飲まれる際は黙飲で何卒よろしくお願いします。

御手洗いは2カ所ございまして、当日スタッフも使わせて頂く事がございます事ご了承下さい。







お昼の回と夜の回の2公演行わせて頂きます。








このイベントは日頃。

私、土井一海を応援して下さっている

「ファンの皆様が、主役のイベントとなっております。」(ここテストに出ます)。

という事でして、「僕がおもてなしをして。

皆さんに楽しんで頂きながら日頃の感謝をぐるっとまるっとお伝えしようというコンセプト」

で行うイベントでございます!!。










今回初めてお世話になります、池袋のミスマッチさんというライブハウスさんにて。







行わせて頂きます!!。ライブハウスですので、ワンドリンク制という形になります。

普通にワンドリンクだと少し抵抗がなぁって方もいらっしゃると思いますので、今回。

僕考案のちょっとしたノンアルコールカクテルを販売させて頂きます。





こちらお値段は700円となっております❗️


ご入場の際に電子チケットを読み取りやすく、出して頂きながら1000円を握りしめていて下さっていらっしゃれば300円のおつりをお渡しします。

もちろん丁度700円だと、こちらとしても凄くありがたいですが。爆笑

そしてドリンクは皆様の目の前で僕が作り、注いで周ります。

その際はご時世柄という事もあり。

僕は喋れませんので。

少しの間沈黙の時間になりますが、そればっかりは嫌ですので。




当日MCで入ってくれるマーシーがステージ上から色んな話をして、場を繋いで下さいます事ご理解下さいませ。

素敵なMC兼大参謀のマーシー。





可愛いソウイパイセン😍。

大人になり、ますます色気を浴びつつ純粋な心を持つ次世代の若者です。皆様お見知りおきを!!!!。

ちょこっと先だけど、ヲタ恋で久しぶりの共演❗️

楽しみですね♪





そして遠方の方からお越し下さるお客様。

荷物が割と多かったり大きいお荷物をお待ちのお客様は。

受付にて仰って頂ければお荷物をお預かりさせて頂きます、その際は引き換えのお札のような物をお渡しさせて頂きますので必要とあればこちらもご利用下さい♪。







さて後はお席に座って頂きまして、厳かにイベントを楽しんで頂けると幸いです。








そして軽〜〜く。

グッズ紹介です。

こちら公演終わりのチェキ撮影タイム中や、公演中に空気入れ替えのちょこっと休憩やお色直しタイムをご利用して頂きましてお買い求め頂けると幸いでございます。









会場にてランダムチェキを、一枚1000円で販売しております。

こちら見本的な感じです。

もちろんランダム的にサイン入ってるのとかコメント付きとか楽しんで頂ける内容になってるのではと思います。

色んな表情の私をお楽しみ下さい♪♪。






そしてTwitter等で報告させてもらってるんですが。

完全オリジナルデザインTシャツも販売させて頂きます。

着用物はラインストーン加工を施していないもので一枚3300円となっております。

こちらMサイズとLサイズの2種類のご用意がございます。枚数限定ですので見てみて下さいね。








そして、こちらは僕が丸1.5日かけてラインストーン加工を施した限定33着Tシャツでございます。

中身は購入してみてのお楽しみにしててね♪♪。

すげ〜キラキラ🤩させてるからニコニコニコニコ

度肝抜くよ!!本当!!

 



Lサイズ16枚。Mサイズ17枚のご用意がございます。

一枚6500円となっております。是非お買い求め下さい。




 






そしてツーショットチェキ券です。

こちらは1500円となっており基本枚数制限は無制限という形で販売させて頂くのですが。

遠方の方から優先的に販売と撮影等していきたいのでそちらはご了承くださいませ。


また会場でアナウンス出来ればと思います♪♪。

どうぞよろしくお願いします。






そして来場者プレゼント等もご用意しております。





是非是非。





楽しみにしててね♪♪。







ジャンケン✊✋✌️ポン。









では長くなりましたが、ざっとグッズ等も紹介させて頂きましたし。お願いとお知らせも読んで頂きありがとうね😊









後はイベントで僕が散りばめた伏線を回収していって下さい口笛口笛笑。










当日元気な皆様とお会い出来る事凄く楽しみです。





厳かに貴重な時間を一緒に楽しみましょうねウインクウインク






では、また。