今晩み。








昨日はお足元の悪い中。

池袋mismatchさんにご来場頂きまして、ありがとうございました😭オンラインくじラッフルさんでのくじ引いて下さった方ありがとうございました。




さて、久しぶりのイベント。

ファンの皆様に楽しんでもらうはずが、僕もめちゃくちゃ楽しんじゃいましたチューチュー







おもてなしはうまくいったのでしょうか?。





 



そして行きたかったけど、来れなかったよ〜って。方も少なからずいらっしゃったと思います。

当日キャンセル等もあったようで、まだまだ安心出来る世の中では無いのは現状のサガであり、そういう世の中なんですよね。


 








自分の経験談なのですが、舞台出ますと言って、お仕事関係で付き合いのある方が来てくれるみたいな話になり、当日とか前日に濃厚接触者判定を受けて。

「ゴメン行けなくなった!!」

とか経験上結構あるんですよ。






ですので、本当にご無理等はなさらないでくださいね。もちろん来て欲しいのは山々なのだけれども………


チケット代とかも色んな公演があるなかで高かったりとかもしますもんね。



それに万が一って事もあるし。

少しでもご自身のお身体を大事に第一に、そしてお心を労ってあげて下さい。


もしそういう状況下で公演観劇とかがキャンセルという形になっても……。 


気にはするかもしれませんが…落ち込んだりとかもするかもしれないですけど、あなたは悪く無いですし、誰が悪いとかは無いんです。

悪いのはウィルスであって、あなたは悪く無いのだから。



もし、周りにそういう方が居て少しでも心が疲弊しているな。大丈夫かな?って人が居たら皆で励ましてあげましょうよ♪。


 





大丈夫だよ!!1人じゃないよって!!。





また元気になって一緒に観に行こうよ!!

みたいな!!。







って言えると凄い







もちろん、まだまだ未熟な僕なのですが皆さんの応援のおかげでこの業界に居る事ができますし。

皆さんの応援が、あって。

モチベーションを保てているので持ちつ持たれつ。まさにギブアンドテイクの関係ですね!!。

今年の自分の課題の一つかなぁって勝手に思ってます。














そして今日は次に出演させて頂く。

朗読劇5years after version9の撮影に行ってまいりました!!。





1人60役を毎公演違う人間が、演じるという、とても恐ろしい作品……前回公演を観に行かせて頂いたのですが、毎日が初日で毎日が千秋楽という。

やりがいしか無い作品!!


楽しみ反面、怖さの方が若干強く有りますが。去年ぶりの赤坂レッドシアターこんなにも早く帰ってきて、また板の上に立てるのは嬉しいですね😊










お写真掲載して良きとの事ですので。









楽しみにして頂けると嬉しく思います!。











そして久しぶりの2.5次元作品に出演させて頂きます。 



「ヲタクに恋は難しい」

少し先ですが5月11日〜15日。

とても難しい作品になりそうな予感がめちゃくちゃするんですが、原作も読み込んで。

(現在3週目)アニメも見まくって。(現在4週目)


 



実際にゲーオタを経験してみて、研究して秋葉原とか縁とかゆかりある地に赴いたりして実際にそこに居る人の挙動とかも取り入れたりして2.5次元で生きてる二藤宏嵩像を作り上げたいと思います!!。


カンパニーの皆様も初めましての方や、お久しぶりの共演の方もいたりして、皆でヲタ恋の世界観をつくりあげていこうと思います!!





僕もすごく楽しみだし。

観劇予定の皆様もお楽しみにしていて下さい。





相変わらず長いblogになりましたが。







読んで頂き誠にありがとうございました♪♪













ps。

なんでこんなにピーマンに🫑ハマったのか……。マジで分かんないです。

好きなもんは好きなんだからしょうがないか♪♪

ピーマン嫌いな人多いと、思いますがごめんなさいね。