今晩わ‼️











今朝はご近所さんからの頂きものの🍎『りんご』から始まりました。





スッ❕


キュッキュッキュ❕




ジャー❕








キュッキュッ❕



ゴシゴシ❕。


ガブッ❕❕バリバリバリ❕❕


ガリッ❕ガリッて感じで美味しく頂きました。






 



そして。





日中に前からオーダーしておいた、オリジナルTシャツのサンプル品が手元に届き。

ワクワクとドキドキが止まらなかったです。






自分が書いたデザインがこうして実際に形になるっていうのは、恥ずかしながら?。別に恥ずかしくは無いのかな?。



版権物の作品とかではオリジナルなんとか〜とかコラボなんとか〜みたいなのは何度か経験させて頂いた事等あったのですが。

一個人としては全くのゼロから、自分で手配等して形にしたのは経験した事無かったので貴重な体験しましたね。






なんか凄い小さい事なんですけど、とても嬉しい体験が出来ましたチュー









バックプリントも有るんです、だかしかしちょっとこれじゃ無い感が強かったんで今は表面だけなんですが。見て〜‼️‼️。笑





これをもう少し立体的にして、カラフルにしてちょっと日常的に使ってもらえるように改良を加えようかと思いました。

Tシャツは来年のバースデイイベントでお披露目予定かなぁ?

一応数量限定で販売も予定してるんで気になる方いらっしゃれば楽しみにしていて下さると嬉しいです。







そして映画コネクションのパンフレット等で使って頂く写真撮影へ。

赴いた次第であります。…….正直なところ。

映画撮影時の時とは髪型も見た目も大幅に変わっていてどうなんかな〜とか思っちゃったんですけどね。笑

 







映画撮影以来ぶりというのもあり『ご無沙汰しております改めてよろしくお願いします‼️』

とつつがなく撮影が始まり、あっという間に撮影終了。


映画『コネクション』お楽しみにしていて下さい。

僕の役どころは主演の杉枝さんと、かんだいくんが白ご飯とステーキだったら。ステーキソースか付け合わせのサラダくらいの役どころです。

ネタバレもあれなので、分かりやすいかなと思い食べ物で例えてみました。


実際には観覧してみて感想等頂けると幸いです。





写真は現場にいらっしゃった主演の浅間綾乃役の杉枝さんと二宮カナ役の廣木さんとディスタンスを縦にとりつつ、写真を撮らせていただいた物でございます。





そして撮影終わりに🍊みかんを頂きました。後日食後のデザートとして頂こうと思います。






🍎から始まり🍊みかんで終わるとは‼️‼️‼️しりとりの頭とお尻のような一日でした!

お後が宜しいようで。。。。。








撮影終わりに現場のヘアメイクさんにすこしだけ整えてもらいましたのでより盛れました‼️。

ありがとうございます。

というか今の髪の毛の長さも良いなぁ。

にしても、伸びるの早いな。







では読んで頂き誠にありがとうございました😊








年の瀬も近づき、より寒さ等厳しくなるかと思われますが。

お身体等冷やさず暖かくしてお過ごし下さいね。










https://fanicon.net/fancommunities/611

ファンコミュニティなるものもやっております。

御査証下さいまし。




では、また❕