お久しぶりですニコニコ

今年も早いものであと2週間で年度末ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?。








僕は新年度に向けて、個人的にもですがバタバタと動かして頂いてます。日々充実しています。









来る新年度の1月。『伊賀の花嫁THE FINAL ここにいるぜぇ編』出演する事と相成りました。



 FINALっていう文言。すごく気になるし、結構既視感みあるんですが………….一体全体どうなるんでしょうかね。




舞台の講演概要等は公式様のホームページを掲載させて頂いております。ご一読下さいませ。





ご観劇予約等❕。

お待ちしてますね。

連日天気はめちゃくちゃ良いのですが。風だったり風だったりで。

厳しい寒さが続いています、お身体御御足等冷やさないよう、暖かくしてお過ごし下さいませ。







ちなみに僕は末端冷え性なので手足だけはキンキンに冷えてます……ハハッ‼️

どうでも良いですね爆笑













では読んで頂き誠にありがとうございました。



  





新年度一発目劇場にてお会いする事。

楽しみにしております‼️







2月からは出演させて頂いた映画『コネクション』も公開を控えております。こちらも合わせて楽しみにして頂けると幸いです❕












ほな❕

また❕。





方南ぐみ 公式ホームページ代表:樫田正剛 / LDH JAPAN所属。主な作品は[TVドラマ]ドルメンX(日本テレビ)、お前はまだグンマを知らない(日本テレビ)他。[舞台]あたっくNo.1、伊賀の花嫁、他。[作詞]EXILE「道」、三代目J Soul Brothers「風の中、歩き出す」他。リンクhounangumi.info