こんにちは😃。



























土井一海です。
ミュージカル陰陽師大江山編。
中国公演を含め東京凱旋公演に至るまでの全日程を、無事に終える事が出来ました。
東京凱旋公演でのお手紙等物全て読ませて頂きました、本当にありがとうございました。
いつも気にかけてくれてありがとう😊
皆もお体、体調等気をつけてね笑。




 







ご来場くださった皆様、関係者各位の方々、裏回り等を諸々支えて下さったスタッフの方々。本当にありがとうございました😊!!!!
そして長旅を共に過ごしたキャスト&カンパニーの皆様本当にお疲れ様でした。!!!
良い座組みだったのかなぁと思っております。















去年の夏と冬を通して間はあったのですが長期の公演に携わり、そして今年の東京凱旋公演。









思えば。
正直なところ。
自分自身の価値観だったりものの捉え方がガラっと変わるきっかけをくれた作品でもあったのかな?っと自分本意ですがそう思います。
そんな作品に出会えたのは改めて奇跡。












貴重な経験。学びを改めて頂いた作品でした。

















そして中国公演での長期にわたる公演に携わってくださった、スタッフの方々共に過ごした時間は少しだけだったかもしれませんが......。
優しく接してくださりありがとうございました😊










そして中国の現地のファンの皆様、日本から足を運んでくださった皆様のおかげで楽しく公演に臨めました!!









謝謝!!
ありがとうございました!!









今のこのご時世だからこそ、皆で力を合わせて頑張っていきましょう!!!!。




















早いもんで。
3月新生活の方も多いのでは無いのでしょうか?
絶対に未来でお会いしましょう!!
次はカレンダーイベント?This is大奥も控えてます。
近々の情報は正直公式次第ってのはあるのですが。....






























読んで下さりありがとうございました😊。




茨木童子を演じた事、大切な物を想う心。自由な好奇心。妖なのに人間よりもどこか人間臭く泥臭い、楽しい役を演じれました!!
茨木童子役土井一海。







またね!






ではでは!。