こんにちは〜。



















いつもの挨拶の今晩み!が自分の中での「こ」の世界線の中では。
予測変換で一位にきちゃって。何回か打ち直して改めまして、こんにちは〜^ - ^








土井一海です!!








今日は休演日、ゆっくりと自分の時間を過ごしています。










昨日はミュージカル陰陽師2日目のソワレ公演。
無事に終演しました。







2日目のソワレで頂きました、お手紙贈り物🎁拝見させて頂きました!!お気持ち受け取りました。






お手紙なども読ませて頂きました、本当にありがとうございます。
感謝しかありません。


写真は昨日の帰宅直後の私、なのですが。









昨日は茨木童子さん仕様のコンタクトを既に付けての公演に向かったので替えの普段使い用のコンタクトを忘れてしまっていて、公演終わりに帰宅する前に行きつけのコンビニに参りますと......カウンターにて「お兄さん。目が.....!!!(◎_◎;)」
つて感じになっちゃったので。













たまに〜に気分転換でカラコンしたりするんですよ〜。まぁお仕事関係でやる機会が多いんですけどね笑 
って言うと。









すると......「まぁ、色にはビックリしましたが、違う違う〜いつにも増して白目の端っこが赤いよ〜」との事でした。















メイクが汗で💦とかメイク落とした時に目に入るとたまになるんですよ〜って。











よ〜く見てるなぁ。















やっぱり通ってて正解なのだろうなと思いました!!これはこれで神接客すぎません?。















自分は計算とか全く?いや少しは出来るかな?いや、(多分出来ないと思う〜な)笑
タイプなのですが、
お手紙とかでたまに。








あそこの芝居のあの表現が〜ってのを見ると👀色々と考えちゃうタイプの人間なんですよね〜。
あっ!!日替わりは自分で考えたりはしてますよ。笑









うん、たしかに中国公演の時と少〜し変えたりはしてます。









ですがそれは演出家さんの助言だったりで自分本意で勝手にやったりはしてないです。
極まれに生まれたりはしますが......笑。


















公演後。

身体は正直なもんで。!!!















無性に肉を欲していたので肉をば🍖がっつきました。
















無性だったので写真も何も撮っておらなかったので。
つい最近食べたお肉置いときます!!笑












このブログを見たそこのあなた、貴方は確実にお昼時にラーメンが🍜食べたくなる。


多分ね。笑







んでは〜。

























皆さんも免疫力高めて、今に負けないでね!
また未来でお会いしましょう。









肉こそ🥓🍖正に正義!!。












では〜。






これ