今晩み。
土井一海。です!!
















ミュージカル陰陽師大江山編の東京凱旋公演の初日の幕が開きました。去年の夏と冬の中国公演に携わらせて頂いて、またこうして日本での凱旋公演に、立たせて頂けること本当に嬉しいです。











ゲネプロからの初日。





ご来場下さった皆様ありがとうございました😊。
お手紙贈り物🎁等も受け取らせて頂きました、ゆっくり読みたいと思います。







自分としては縁がある劇場。日本青年館ホール........だと思っていたのですが。
改築されて綺麗になっていたっていうのもあり、先日場当たりの時に来て、どこだここ?状態でした。
感覚が初めて立った時に近いものを感じましたね。


感慨深くなりました。












時間は有限。
時というものは人や物それぞれの進み方があるのだなぁって改めて思いました。














過去を振り返るのも、未来を見通す力もない。
自分という人間は今を全力で。生きるのみ。











夏と冬とを通して、自分にとって大切な事に気づかせてくれた作品。












ミュージカル陰陽師大江山編。











明日も一日。僕も楽しみながら、陰陽師の世界、妖の世界で生きたいと思います。
ご観劇予定の皆様、ご自身の身も守れるように体調等にはくれぐれもお気をつけ下さい。自分の身を守るのは自分です、いろんな選択肢があります。
本音としては勿論お越し下さいと言いたいですがご自身で判断をし皆様にも悔いの無い方を選んで頂きたいです。














では。





読んで頂きありがとうございました!



おやすみなさい⭐💤