おはようございます。




モンスラで頂いたお手紙等読ませて頂きました!
ありがとうございます😊

先日、無事にモンスターライブ シーズン2全日程の公演が終演しました!
ご来場下さった皆様ありがとうございました😊。前回に引き続いてのコント出演はどうでしたか?





今回出演させて頂いたコントはだーりんず小田さん脚本の「健康」という作品とインパルス板倉さん脚本の「ほしいもの」という作品の二作品でした。今回タイミング悪く観れなかったよ〜って方はどちらの作品もモンスターライフのレギュラー陣の方々がやられている作品なので、もし良かったらYouTube等でそちらのほうを見て頂くか。
今回もDVD📀に形として残ると思うのでそちらをお買い求め頂いたら幸いかなーって思います。






それにしても。
土井和雄。明治39年6月10日生まれの114歳。楽しく演じさせて頂きました!!


サンタ🎅も楽しく演じました!
あんな修羅場にでくわすとは.....笑。
楽しかったです。また次回も出演出来ますように!!!
次にお会いするのはミュージカル陰陽師〜大江山編〜ですね。
去年の夏と冬を通して中国でやってきた成果を、出せるように頑張ります。




最近本当に新型ウィルス問題やインフルエンザ、花粉症。流行り病が多い季節です、皆さんくれぐれもお体等お気をつけ下さいませ!!
ニュース等見ると他人事では無くなってきている段階まできていますので、僕も細心の注意払って気をつけます。
元気な姿でまたステージ上で会えますように!!




スタミナつけるぞ〜ってのと何気に今年



食べたステーキ🥩とハンバーグのせときます!!笑。







では〜。