こんにちは😃。






今、髪の毛をチョキチョキしております。
切って頂きつつ髪色も綺麗に染めてもらいます。







最近はもっぱらマスク姿の方を良くお見かけしますね。コンビニとかでも入荷してるのを見るとあれよあれよとお客さんが買って行って、薬局とか行ってもマスクがほとんど売り切れ状態でびっくりしますね‼️
最近話題に上がるコロナウィルス問題。
本当寸分の差で去年の夏に武漢という地域に行っており、何かしらタイミングが悪かったら自分も感染の危険があったのかもしれなかったのかなぁと、少し不安感感じちゃってた僕が居ました。
新年一発目の舞台も終わり、モンスラ陰ミュまでの期間でなんかしらあったら嫌やなと思い。
先日病院🏥に行くと、ただの鼻炎ですね❤️という形でした。まぁ、そんな気はしていたんですが.....恐らく燃え尽き症候群的なグッタリ感だったのでしょうね........。本当凄かった......。
そもそも潜伏期間は二週間程と言っていたし。兎にも角にもその日は病院二件程🏥梯子して鼻炎のみだったので僕はほぼほぼ健康体でございます。
ですが、他にもインフルエンザ等この時期は乾燥しやすい時期でもあり体調を崩しやすい時期ですし。皆様もお気をつけ下さい。
これ以上被害が拡大しませんように。
徐々にでも、緩和されていくと良いな。

色んな情報が溢れていますが、まだまだ人類も知らない事だらけ、どんな情報が出てきても臨機応変で充分な対処が出来るよう、お気をつけ下さい。











それではタイトルにもありますように、ちょっとしたこばやしを.......こばなしを.....小話を。


電車に乗っていて、たまたま優先席の前に立って居たんですけど。移動中とかってBluetoothのイヤホン🎧とか使って曲聞いたりボイスメモとか聞きながら移動したりするんだけど。
優先席に座っていたおばあちゃん👵がね、おばあちゃん「あれまぁ、お兄さん。それコード無いけど。どうやって携帯に繋がってるの?まさかその状態で携帯の音とか聞けたりするのかい?」
僕「........これBluetooth機能でコード要らないんですよ。だから持ち運びも便利だし嵩張らないしで凄く便利なんです。」
おばあちゃん👵「ほぇ〜凄いね〜〜。知らない事だらけだわ〜。わざわざ教えてくれてありがとうね」
僕「いえいえとんでもないですよ。では僕はここで降りますので、ありがとうございました😊」




そのおばあちゃん👵なんだけど👓に👓のメガネ二段構えだったんですよ、何だったのだろう?メガネの2段重ね?普通のメガネの上にスカウターばりの大きなメガネ。えっ!!もしかして、戦闘力測られてた?
謎にありがとうございました。って言っちゃってたし、ただ者では無いおばあちゃんだったなぁ。



はぁ、僕も聞けば良かった〜......。若干モヤッとしました。笑
恐らくだけど.....サングラス仕様になってたんだろうなって思うのだけど.....う〜む。








なんだったのだろう。






そういえば。
こないだの🍚飯会楽しかったなぁ〜
キメさん、勇気君、翼と〜。
次回はいつになるだろうか、楽しみ❤️。

温泉♨️でも行きたいものですね!!





ではでは。