今晩は(⌒▽⌒)いつも遅くにすみません。










済南公演千秋楽。無事に終演しました!!







ミュージカル陰陽師〜大江山編〜の冬ツアーにて中国を行脚させて頂いております。
初めて来させて頂いている。中国の済南という地域に来ております、水が沸き出る泉とかが有名.....らしいです!!。

ホウ突泉と呼ばれる泉。
水がめちゃくちゃ透明で夕方以降になるとライトアップされ雰囲気もガラリと変わります。





そしてこの地で有名な大名湖という大きい湖です。
ここも昼と夜の2つの顔を持っていて、昼間は普通の何の変哲もない湖なんですが、夜になると🌉途端にギラッギラします。



そして、たまに見るのが壁に書かれた立体的な絵。たまたま撮って頂いていたものですが。
オチが見つかりませんでした!!何となくストーリーじたてにしてみました。
雰囲気だけでも、楽しんで下さいね。意外とそう見えてくるかもしれません。笑


いろんな、面白い物とかが本当沢山あるので、これから行こうかなって方、観光で行ってみようかなって思っている方がいらっしゃれば、いろんなものを撮ってみるのも面白いかもしれませんね。




そして千沸山という所に山川交通(ありそ)さんのお手ほどきもあり赴く事が出来ました!!


正直な話、ロープウェーとかって乗った事が実はほとんどと言って無かったので内心ビクビクしてました!!知ってる方は知ってると思うんですが、とてもとても。
一々リアクションが大きいんです私......。だから、ロープのワイヤーとかがかなり軋んだりしたらその音聞いただけで、無駄にデカいリアクションしちゃってたと思います。
隣で騒いで本当ゴメンね、宇野ちゃん。
宇野ちゃんはかなり沈着冷静でした!!
油断も隙も一切無い漢の中の漢です。
公演の中でもそんな所が垣間見える瞬間があったり無かったりと.....まだ観劇されて無い方。これからだよって方お楽しみに。
そして山頂まで登りきると綺麗な景色を眺める事が出来ました!!
清々しかったですね。
ヤッホー!!
叫んでみたくなる景色でしたが控えました笑
太陽☀️を近くで感じれて暖かかったですね。









ついに冬のツアー最後の地でもある北京へ〜。
話によると超絶寒かったりするみたいです、マイナス何度とかが普通らしいです。


もしも日本からお越し予定🇯🇵の方がいらっしゃるのであれば防寒と乾燥対策は今までの倍は万全の上でお越し下さいね。僕も最後まで気は抜けません。
今年も年度末まで板の上に立てている事、感謝です!!当たり前では無い事。改めて身をもって感じつつ公演に臨みたいと思います!!
そして済南公演で一つ自分の中での発見があったので北京でもやれるか、どうか場当たり等で確認をしつつ本番に取り組もうと思います。
帰国まで残り一週間頑張ります。






読んで頂きありがとうございました😊




こっち等でもいつもコメントとかありがとうございます。
ちょいちょい顔出してます。

https://fanicon.net/fancommunities/611





ではでは〜