今晩み









冬のツアー杭州での5公演も無事に終えまして。
お久しぶりの上海です。

僕としては、3度目ましてです!
くぅ〜〜○ぁ〜!!
ちと苦い思い出。笑



また豫園にも行く事が出来てとてもよかったです。危うく靴に着けて滑れるローラーをまた買ってしまう所でした。セーフ!!




もうあと2週間とちょっとしたら日本に帰国してると考えると...........。




フムフム。


チュー!!🐭






それにしても我ながら夏よりも使いこなせてる感がある茨木童子の鬼手。毎日手袋つけて公演やって公演終わったらスタッフさんが新しい手袋用意して下さってて、臭いが少しでも取れるように夏とかは扇風機で中を乾かして下さっていたりと。特に、メンテナンスしてくれて。そのおかげもあって手に馴染んできて。
今じゃもうペットボトルくらい余裕で開けれるんです!!
毎日メンテナンスして頂きありがとうございます😊感謝!
残り3都市もよろしくお願いします!!








え〜っ。
日本から🇯🇵お越し下さる方も多くなるのではと思いますが、上海!!
わりかしあったかい気が.....します。
日中も夜も。もしかしたら日本よりか、あったかいかもしれません。

「ただどちらかというと暑いのよりも寒さにちょっとだけ強い僕」が言ってるだけなので、お越し予定の方は一応厚めな服のご用意もしておいて下さいね。
あと夜景がバチバチに綺麗なので見に行くのも良いかもね。
あとディズニーとか?
しょーろんぽーは食べるべきですよ。


日本ではインフルエンザ等も流行っているそうなので皆さん体調管理等くれぐれもお気をつけ下さい。








では劇場でお会いしましょう!!!








読んで下さってありがとうございました!









晩安口笛