どうも。おはようございます😃

土井一海です。








もはや冬ですね。
なかなか寒くなってきてますね。皆さんの体調管理法は何ですか!?





先日、実は!!!!
私の妹が入籍したことと、そして。
その結婚式&披露宴に参加させて頂きました。
 











関西に帰ったのもだいぶ久しぶりだったのですが。




こういう形で、また帰る事が出来たのは凄く嬉しかったですね。









いよいよ10月も下旬
ここから11月に入って。
年末まで!
中国🇨🇳へ。



「ミュージカル〜陰陽師〜大江山編〜。」で。
冬のツアー中国に行かせてもらえます。
冬の中国はどんな感じなのだろうか、聞く所によるとかなり寒い😨みたいな。


こちらも応援よろしくお願いします。





















そして。
写真はたまたまなのかどうなのか。................
神社巡りを令和に入ってから始めた、おトンの御朱印帳です。(清明神社!!!(◎_◎;))......
すげ〜!!。
良く集めたもんだ。




そして
内容パラパラ見ると。
めっちゃ巡ってるやんっと!!!!笑









形は違えど凄く背中を後押ししてくれてる感じがしたなぁ〜って。
感じました!!







白ボケ若干しましたけど。
スーツで自撮り🤳です。





妹の結婚式では涙腺崩壊までしちゃいましたね。
末長く良い家庭を築いてくれたら嬉しいですね。












読んで頂きありがとうございました😊。









ではでは。




今日一日か皆さんにとって素敵な一日になりますように。